ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Hal Brown
Hal Brown
かみさんと二人の娘と愛犬と、東京の下町に住んでいます。
キャンプが大好き。家族で出かけるのが大好き。
2009年の6月から加わったフラットコーテッドレトリバーのハルの躾にオタオタしている今日この頃。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月28日

ドッグフリーサイト、最高

このところ、すっかりブログ更新をさぼってばかりで…。
何もなかったわけではなく、子供たちの全国大会が無事に終わり
久しぶりに、家族でキャンプ。

夏にかみさんと二人で行った、オーキャン宝島に行ってきたよ。

ここはドッグフリーサイトがあるってこと。ハルをサイト内でフリーにさせておくことができる。
さすがにこの時期、北関東は寒いかなと思ったけど、電源も使えるので、安心。

ドッグフリーサイト、最高

超広角で撮影したから、誇張されているけど、結構広い。高規格になるんだろうなぁ。

おハルもこんな感じで、自由に歩き回れる。

ドッグフリーサイト、最高

うれしいワン!



でも、近くに見て歩くような観光地がないので、道の駅とかに行ってみたりして時間をつぶしていた。
ドッグランには、たくさんワンコいるから、ワンコ連れにはとってもいいしね。

お風呂も家族で入れるジャグジーの大きいのがあるし。


夜は電源を活用して、ホットプレートで鍋です。
我が家はフジカなどの暖房器具がないので、炭を燃やして暖をとってます。(換気には注意さ)

ドッグフリーサイト、最高





この記事へのコメント
久しぶりの更新、それも一気に4本、待ってました。
お姉ちゃん達がなんか大きくなって大人っぽくなっている気がします。
来年は小出しにお願いします。ハルちゃんをたくさん見たいでーす♪

オーキャンはワンコをフリーに出来るのがなによりですよね。
ただ、下が砂利なのがアンヨに優しくないのが難点。
電源サイトだったら、うちは昔ホットカーペット持ち込んで快適お座敷キャンプやりました~。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。3月にはまたお誕生日会やりましょう!
Posted by メイジュラママ at 2012年12月31日 09:28
ご無沙汰しています。

娘たち2+1、いずれも大きくなりました。

グースとキャンプしたり、エンゾと出かけたりしているのを見るとハルも連れて行ってあげたいと思いますが、なかなか時間が合わずじまいです。

オーキャンは確かに砂利ですが、下手に草が多いとハルはすぐ食べ始めて、おなかを壊すので、かえってハルにはいいかと思っています。

やっぱり、ホットカーペットを持ち込んで、ぬくぬくしていましたよ。

来年も、家族みんなよろしくお願いいたします。
Posted by Hal Brown at 2012年12月31日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグフリーサイト、最高
    コメント(2)